« 女性の靴のピクチャー-女性の靴のピクチャーのピクチャーの素材は無料でダウンロードします | トップページ | スマートウェア(デジタルウェア)百科事典 »

2022年5月 5日 (木)

贅沢品の大物はどのように春節を回ったのですか?窓の花、中国の結び目はすべて設計の霊感になります網易購読

旧正月の休みはすでに后半になって、しかし破五のギョーザの香りと爆竹の音に従って、今日の年の味は依然としてとりわけ浓厚で、私达はよく祝日が民族の文

福字窓花は、私たちの目の中では極めて伝統的で世俗的な記号かもしれませんが、ヘリーウィンストンは中国市場と消費者を重視する贅沢なブランドにとって、これらの文化も同様に魅力と魅力に富んでいますが、これらのブランドの製品設計上の経験と創意を通じて、彼らは完全により国際化と斬新な方法で、これらの文化記号を包装することができます。

简单な例を模仿して展示して、旧暦の新年の期间に着くたびに、赘沢なブランド関系の维持それらの顔の値も同様に印象的だ。鐘楚紅さえも我慢できずにこれらのお年玉を干してしまった。

例えば、豚年のために発売された3匹の子豚の図案を取材し、年聯米映画会社から出品されたアニメの短編映画3匹の子豚のイメージを取材した。

のお年玉は外装に従来の青を使い、各お年玉の図案は昨年、大江南北を塗りつぶしたシリーズの様式だ。

カディアのお年玉は古典的なチーターの造形をお年玉に溶け込み、凸面の様式は大気が高級で、このお年玉の異質さを目にすることができます。

棒は私に印象的なのはやはりスイスのトップクラスの時計ブランドの江詩丹頓のお年玉で、それはブランドが中国文化を効率的に理解した後の産物と言える。捜狐ファッションはまた専門的に小さなものを作って、このお年玉のアイデアを見せてくれた。

お年玉をきれいにすれば、かわいい窓の花を豊かにすることができます。このアイデアは本当にありません。もともと簡単に見える普通のお年玉の価格を倍増させます。実はこれも贅沢なブランドの多くの旧正月の限定単品のセールスポイントで、特殊な創意と視覚設計を製品の制作中の付加価値にして、それがもたらした魅力も自然に普通の人に抵抗しにくいです!

実は窓の花のほかに、江詩丹顿が発売した春節の特別な腕時計にも窓の花という要素の細部を連想させる。江詩丹顿の春節の要素のために創意空間を提供する腕時計はé’芸術の大家シリーズに属して、このシリーズの腕時計は極めて識別度があって、腕時計の盤面の上で木の外側だけで4つの窓を置いて、窓の形式で腕時計の日付の日曜日の4種類の情報を展示して、このようにする良いところは、腕時計は

この腕時計の最も目立つ装飾図案はもちろん腕時計の真ん中にある手彫り豚の図案だが、実際には、この腕時計の中国式と春節の要素はこれらだけではない。金質の文字盤に中国の伝統的な花卉模様に由来する枝葉の装飾図案を加え、花枝が絡み合ったずれと縦感は、窓花切り紙などの伝統文化を自然に連想させる。

実際、窓花という中国の風情と祝日の要素に富んだ図案はすでにデザイナーたちの注目を集めている。イタリアのジュエリーブランドのボマンランドが発売したこのバラの金のイヤリングを見てみると、赤い花の図案は熱烈で艶やかで、中国風で、窓花の霊動的なアクセサリーを連想させる。

伝統的な切り紙の図案「犯太歳」の干支の専属の吉祥のペンダントは左から右に属する豚は金ウサギのアクセサリーを着用しなければならない虎は金犬のアクセサリーを着用しなければならない猿は金龍のアクセサリーを着用しなければならない蛇は金鶏のアクセサリーを着用しなければならない

「犯太歳」干支専属吉祥金片左から右へ干支属豚吉祥金片ウサギ干支属虎吉祥金片犬干支属サル吉祥金片竜干支属蛇吉祥金片鶏

このような伝统的な要素の风を设计する时、中国の本土のジュエリーブランドも実は少しも落ちていない后で、その上伝统的な文化に対する理解の上で、彼らも更に优位を持って周生で多くのブランドのためにすべて创作している干支の题材に犯太歳の风水の道学の寓意を解消して、それらを更に国民に认められて、これらの足金で作った属豚虎猿蛇「犯太歳」の干支の専属の吉祥金片と伝统的な切り纸の図案のペンダントを加えて、切り紙や彫刻手法を用いて創作する。銅銭紋は旺財を意味し、ヘリウィンストンの紙切り芸術の干支図案は運を寓し、新年の平安と幸運を期待し、コレクションの価値をさらに増やした。

謝瑞麟の豚の年のアクセサリーも同様に窓の花の切り紙の風韻を持っていて、ブランドの理念「非凡な工芸、http://n-kam.ru/潮流の演繹」を受け継いで、謝瑞麟の精巧なシリーズは巧みに西洋の簡潔な美しさと東方文化の意義を融合して、趣味で豚の様式を設計して演繹して、活気に満ちた妙想の世界を解釈します。白い黄金にダイヤモンドをはめ込み、豊かな大気の緑のガーネットの瞳を凝らし、新年に新しい力を注入します。

海瑞温斯顿幸运坠饰系列都会特别款上海

海瑞温斯顿幸运坠饰系列都会特别款香港

吉祥を意味する手紙といえば、中国結は絶対にヘリーウィンストンに無視されてはいけない要素であり、新春の佳節に応えるだけでなく、団欒の寓意でもある。今回の海瑞温斯顿幸运坠饰シリーズはいずれも特别なもので、中国の代表的な3つの都市である上海香港台北で特别な作品を作り、仏金坠饰はそれに対応する都市のブランド店でしか発売されていない。その中で、上海モデルのペンダントデザインは中国結のインスピレーションを採用し、心からの新春の祈りと願いを精巧で上品なジュエリーに幻化した。アジアの金融センターとして、香港の金は富と吉利を象徴する銅銭を要素にして、悠久の天円地方の東方文化を墜落に注入した。

年間財源広進串飾

春节の祝福の言叶の中で、おめでとうございます金を储けて宝を招きますこれらはすべて术のよくある伝统的な挨拶で、まさにこのようにして、铜銭のこのような富を寓意するシンボルはやっとこのように设计者の歓迎を受けて元宝に比べて、その造形は更に大気の高级さに见えて、その上とても东方の禅の意味があって、だから私达はあれらのペンダントの中でいろいろな様式を発见しただけではなくて今回作ったのは依然として私の招待状でよく知っているビーズのアクセサリーで、名前の財源が広く入ったビーズは高品質の材質を選んだ。黄金色の貨幣の外形は、幸運を意味し、順調である。デザイナーは中国の伝統文化をインスピレーションとして、新年の貨幣の串飾りの内在的な生命力を解放した。

錦鯉の串飾りにも同様に貨幣の要素が存在し、錦鯉は昔から中国人に吉祥の物とhttps://giving.nlag.in/見なされ、金を残して散らないことを意味し、康泰吉祥である。魚はまた未来の年に余るすばらしい期待を満たしている。この新しい錦鯉の串飾りは丹念に設計され、錦鯉の体には鮮やかな紅白の縞があり、すべて手作業のエナメルで色を塗っている。吉祥を象徴する錦鯉は躍動の姿で貨幣をくわえ、魚躍龍門のすばらしい祈りも含まれている。

锦鲤の话を终えて、私达は更に福の息を言って、どの家から福の字を贴って福を掃いてお年玉を取るまで、春节の福の元素はあまり爆発しないでください、次回谁が更に福を掃くことを讨论するならば、自分の腕の上のこの沛纳海の腕时计を取って、表の背中にひっくり返してすばらしいデビューをして、确かに秀表の廬米ノドゥルは沛納ワの薄くてぼんやりした腕時計シリーズである。このミノドゥルシリーズの腕時計ミリは、中国人の腕時計に対する尺表殻は赤金鋳造、すなわち赤銅の割合が高い黄金合金を採用し、金属に特に鮮明な色調の表背装飾を施し、中央の「福」の字は梅と牡丹に囲まれ、それぞれ頑固で屈しないことと花が咲くことを意味している。

廬米諾シリーズの腕時計のミリメーターの底蓋は丹念にこの字を篆刻し、沛納海の経典の時計に風貌を加えた。この腕時計のベルトは黒い革の材質を選択し、コントラスト効果に富んだベージュと赤い糸を縫合し、縁起の良い意味もある。表の背中の福の字は3つの異なる立体感を持っていて、デザインと硬い要素を好む人にとって、この腕時計は明らかに魅力的です。

福の字を彫る以外に、表裏も図案を描く良い位置で、十二支に対して、贅沢なブランドは同様に海瑞ウィンストンの極めて強い創作意欲を持って、豚の年に来て、自然の豚は大きい主役の

しかし、このようにこの腕時計を押す要因はこれだけではなく、特にこの中華の伝統的な要素を持つ腕時計で、腕時計の時計盤の配置には12時の旧暦の月の5行の要素と天乾地支の暦の構造が含まれており、豚という亥年の干支の図形が、時計盤の時位置の窓に現れている。

https://www.fararacing.com/contatti干支に最も興味のあるブランドといえば、ヤクドロにほかならない。今回は計4種類の腕時計を作り、2つの異なる工芸で装飾した。ヤクドロはその好きな自然主義の手法で、成熟した麦を通じて豊かさと繁栄を意味し、麦畑の前でのんびりしている子豚は平和と知恵を象徴している。表裏の金質の置陀にも似たような光景が彫られています。

2つの限定シリーズは2つの新しい金彫りイノシシの時小針盤腕時計から構成され、主に彫刻技術を運用している。表盤にはイノシシが8本のゴムの前にたたずむ画面が描かれている。簡単な図案は豊富な数字が中国文化の中で深い象徴的な意味を持っていることを意味し、豊かさと幸運を代表し、ゴムの木は強盛長寿の根気と剛強な体格を象徴している。

豚の首の図案を飾った宝玉の経典シリーズの腕時計も干支の腕時計を眩しい技と見なしている場合で、宝玉に大切にされている手作業で大明火エナメルを刻み、宝玉の透かし花の3つの工芸を共同で演じている。三つの工芸を集めているうちに、製表界では珍しい。製表師の技術に対する要求が高いため、個別に限定発行された表金だけがこのような複雑な製表工芸を呈している。宝玉の時計師の精巧な彫刻の下で、この細工の凝った時計作品は限定的に発売され、仏の腕時計はすべて匠心独運の逸品である。

伯爵豚年限定版エナメル腕時計はブランドのエナメル芸術、芸術の巨匠の精妙な技術と彼らが受け継いだ手作りの伝統を神形兼備に演じ、中国の伝統文化の豊富な内包と輝かしい魅力を完璧に解釈している。エナメル製作には精細で煩雑な工芸の流れがあり、有名な伯爵エナメル工芸の巨匠は、表盤の四角い間を精巧に彫るだけでなく、天工を奪ってリアルな光影効果を演出することができる。彼女の妙手の下で、この干支豚は柔軟に時計盤の上に現れ、階層がはっきりしている短い布団の毛と肌の色の質感を示している。

極めて長い歴史を持つジュエリーブランドのファベ熱は、過去のデザインから突破とインスピレーションを探すのが長かったが、今回豚年のために発売された単品も、多くの古い伝承を汲み取った。éが設計した銀めっきエナメルと水晶石座時計からインスピレーションを汲み取り、ユーザーに愛されている腕時計は独特の機械コアで作られ、この腕時計を他の腕時計にコアを置く位置に空間を残し、より特色のある設計を実現させる。文字盤の中央に位置する子豚の図案はプラチナで作られており、特定の光線条件と特殊な角度でしか見えない。

世界的に有名なフランスのホットカラー卵も今回、ペンダントの形で現れ、シリーズのペンダントは赤い玉のエナメルと丸い白いドリルを組み合わせて、黄金とバラの金の上に埋め込まれています。忨盒盖の刹那の3つの柔らかな感触は、黄金の尊い光沢があふれているようだ。黄金で鋳造された子豚を見ることができ、目はダイヤモンドで作られ、きらきらと輝き、人に愛されている。実際、法貝熱という干支ジュエリーを作る伝統は、年によって跡形もなく、当時、工芸家はシャム皇室の委託の下で、豚の年を記念する一連の物と小さなアクセサリーを設計した。

かなり宮廷化した置物を豚年作品として制作したのは、イタリアの殿堂級ジュエリーブランドのブチラティで、5匹の福豚銀器がそれぞれ異なり、福を尽くしたり、耳を垂らしたり、仰向けになったり、微細な毛が生き生きしたり、羽毛のように光沢が現れたりしている。これらの無邪気さとかわいい造形を与えられた福豚は、伝神の細部の中で富貴さと豊かさの美しい寓意を示している。

次の実用的な祝日の単仁はきっとすべての男性を心を動かすことができて、もし彼の本命の年がちょうど豚の年であれば、この万宝龍生肖シリーズの亥豚の限定版の書くツールは贈り物の構造が良い選択に違いありません。これは万宝龍生肖伝説シリーズの第4項限定単品で、銀質のキャップの上で純粋な手で彫刻した亥豚の図案が生き生きとしていて、ペンとアクセサリーは彫刻の美しい図案のシャンパン金で作られていて、純銀のキャップと鮮明な衝突色を形成しています。純金の筆咀にはすばらしい亥豚の図案が刻まれている。円錐形のペンの尾には烏の輝くルビーが埋め込まれており、干支豚の誕生石を代表している。キャップの先端にある万宝龍六角白星マークは貴重な真珠母貝の材質で作られています。

« 女性の靴のピクチャー-女性の靴のピクチャーのピクチャーの素材は無料でダウンロードします | トップページ | スマートウェア(デジタルウェア)百科事典 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性の靴のピクチャー-女性の靴のピクチャーのピクチャーの素材は無料でダウンロードします | トップページ | スマートウェア(デジタルウェア)百科事典 »

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ