« 【黒馬早報】宗慶後は6億発の年末ボーナスを準備していると発表した。全国初!百度は私を起訴してネットのブラシ量の妨害のアルゴリズムが好きです;支付宝「金選投顧」が停止されました...推奨_i黒馬 | トップページ | IWC万国時計は、腕時計が最も文案を書くブランドかもしれないが、一つもない。網易購読 »

2022年5月 1日 (日)

アパレル業界の秘密、海瀾、小豆、力覇、七匹の狼、どうして標服を切るのか。

海澜の家のような服装のブランドはどうして标识を切ってこの问题をはっきり言うことができて、私达はとても安いです!

私には従姉が広ほとんどの商売をしている人は微商をしています。つまり、友达の輪の中で商品図と文案を作っています。結局、多くの展示ルートの就職ペンの収入です。

少し前、私は友达の輪で彼女が何枚かの写真を送ったのを見て、海瀾の家の標準服を切ったと言って、その中で私はコートを見ました。私が海瀾の家に行ったとき、このコートの価格は多くて、とても高かったことをよく覚えています。

ちょうど季節が変わって、私は服を追加しようとしていますが、この服の価格は本当に3つの高価で、もう私の範囲を超えているので、考えても買っていません。たとえ私がこの服が好きでも。

しかし、当时私が海澜の间で気に入ったこの服は、従姉の友达の輪の中でも买わなければならないし、従姉はこの风衣の価格が多いと言って、ここを见て惊いたので、プライベーhttp://n-kam.ru/gazeti-onlayn.htmlトで彼女に闻いて、海澜の家と本当に同じ服の质はどうですか。

従姉は私にこれが海澜の家と制造メーカーが出てきた服だと教えてくれたので、私がその时海澜の间で见た服の品质はどんなものか、どんなものか、ここを闻いて私は一瞬にして大きな安さを拾ったと思って、一时间はまだ信じられませんでした。

従姉は私にこの风衣を送って、速达が着いた后に、私はすぐに见て、本当にこの风衣は品质の金からです上のブランドラベルが穴を開けられただけで、この服装の細部は受け入れられます!

海澜の家は标の服を切ることがあって、あのその他のブランドの服はこの考えを持っていますか、私はネットhttps://www.tellure.com.br/上で市场のよくあるいくつかの服装のブランドを探して、私は男の服にしても女装の各ブランドの服にしても、ネット上ですべて标の服を切ることがあることを発见しました。では、なぜこれらのアパレルブランドに標準服を切る人がいるのかという疑問を従姉に聞いてみました。答えを理解してから、私たちが服を買うとき、ウンチを取ることができます。

カットマークとはどういう意味なのか、この問題を説明するには、マークとは何かを知らなければならない。いわゆる标は私达のいくつかのブランドの専売店が服を买う时、服の上にラベルがあって、3标とも略称します。

服の三標とは吊り札の襟標の洗水標を指す。

吊り札の吊り札術は明らかで、複数のカードからなり、服の名前や説明書メーカーの情報連絡先

襟マークは服の後ろの襟元のマークで、一般的にブランドのマークとサイズが書かれています。

洗濯標識は服の中に縫われていて、通常は服の中の右下に服の洗濯方法と成分を説明しています。

ブランド専門店で買った服にはこの3つの基準があり、この中のどれも欠けていると販売できません。

いわゆる切り札は服装がすべて服の中のこの3つの標識を切るので、またあるいはその中の

切り札の役割は、消費者にこの服を見せないことであり、もともと儀個ブランドに属していた。

なぜ標識を切るのか素人はこの中の原因を知らないが、主にブランド商と関係がある。

季節を過ぎた服は、標識を切ることで資金を回収する。

服の种类は季节性のとても强いもので、この季节にこのようなデザインの服が流行するかも知れなくて、それでは次の季节になってこのデザインの服が流行しないで、しかしブランド商にとって、服は多く売って少なくて、これは完全に自分でコントロールすることができなくて、この季节が终わった后に、服はまだ少なくなくて、まだ売り切れていません

このように破壊することは不可能で、浪費が多くて、そのおかげで、これらのブランド商はこれらの服を他のルートで処理しhttps://fryzjer-psa.pl/て、例えば卸売商にこの服を処理させて、服の上のラベルを切ってから販売します。

このようにシーズンを過ぎた服は処理され、在庫の圧力も緩和され、資金を回収することができるので、ブランド業者にとっては儲けた。

専門店で売られていた服を着ないと元になるが、基準を切ることで売られていた服の価格はもっと安いと聞かれた。

元の洋服は切り札を切ってから元しか売れないので、ブランド商は損をしているのではないでしょうか。実はブランド側は本当に損をしていません。前より少し稼いだだけです。

私たちはブランドのプレミアム能力がすごいことを知っています。普通の服でも、このブランドのラベルをつけられると、この服の価格が高くなります。これがブランドのプレミアム能力です。だからこれらのブランドの服の粗利率はとても高くて、利益の空間はとても大きくて、たとえ標識を切る方式を通じて服を安く売っても、依然として儲けて、まったく損失を恐れません。

ある企業はブランドを構築しなければならない。例えば、真金と白銀を投入しなければならない。また、ブランドの建設は企業にとって長期的で重大な仕事であるため、ブランドを保護することが重要である。カットマークは服のラベルが見えなくなり、市場でこれらの服を処理しても、他の人はこれらの服が自分のブランドであることをあまり知らず、露店に落ちることはありません。

もう一つの側面から言えば、このような方法も加盟店の利益を豊かにすることができ、これらの季節を過ぎた服が加盟店の利益に影響を与えることはできない。

市場のほとんどのブランドは自分の工場がないので、基本的には代行加工工場を探して生産して、生産してから、自分のブランドを貼っています。

ブランドメーカーは代行加工工場で生産された服に対して、要求が高く、いったん彼らが服を検収したとき、服の品質が基準に達していないことに気づいたとき、代行加工工場は自分の損失を補うためにラベルを切って、再び人に卸してこのような方法でhttps://www.utevolley.hu/販売資金を回収します。

このようなルートを通じて(通って)标识の服を切って买う価値があるかと闻く人がいます実はもしあなた自身がブランドの人を重视しないならば、买うことができて、すべてメーカーの出てくる服で、服の金』の品质はすべてそろっていないので、标识の服を切るのはやはりとても手に入れる価値があって、その上価格のそんなに安いことをプラスします。

しかし、市販のカットマークの服も偽造されている可能性があることに注意してください。一般的なブランドメーカーが代加工工場に渡す注文数は限られているので、あまり多くはありませんが、代加工工場は万点の中のある服に問題があるのではないかと心配しています。

カットマークの服をまとめると、ブランド専門店で売っている服はブランドではなく、商標をカットされただけで、依然として購入する価値があります。皆さんもこのような方法で品質がよく、価格も安い服に入ることができます。お金を節約することができます。

通報のフィードバック

« 【黒馬早報】宗慶後は6億発の年末ボーナスを準備していると発表した。全国初!百度は私を起訴してネットのブラシ量の妨害のアルゴリズムが好きです;支付宝「金選投顧」が停止されました...推奨_i黒馬 | トップページ | IWC万国時計は、腕時計が最も文案を書くブランドかもしれないが、一つもない。網易購読 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【黒馬早報】宗慶後は6億発の年末ボーナスを準備していると発表した。全国初!百度は私を起訴してネットのブラシ量の妨害のアルゴリズムが好きです;支付宝「金選投顧」が停止されました...推奨_i黒馬 | トップページ | IWC万国時計は、腕時計が最も文案を書くブランドかもしれないが、一つもない。網易購読 »

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ